忍者ブログ
あい あむ ふりーだむ !
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04ab5ece.png

高校生活中最後の更新かな・・っとおもい急いであげてみる。

振り返りなんぞしてみようかとおもったけれど、振り返るほど自分の高校生活濃くなかったきがw
ちょこっとブログは振り返ってみたんですが、じっくり振り返ったら確実にこのブログ消えます
あれだ、あれ、黒歴史
ブログ自体は
2007年の12月17日からじはじめております
飽きっぽい自分がここまでよく続いたなぁと感心
まぁ、最近はカメ更新で文章もブログ(日記)的なことはまったく更新していないんですがね
んー・・言えることは、昔の自分は結構真面目だったのかなーってことと
よくもへたっぴなイラストを更新していたな・・ってことですかね
今も大してかわりませんが。
いや、でも人間成長するもんなんですね!ほんと!うん
2年前は日常的なことも結構書いてるんです最近すっぱりなくなりました
つなビィとエムブロの諸事だね

・・・うぅ、昔の記事消したいorz

えっと、んー人間的にもけっこうここ3年でかわったと思います。
基本的にはかわっていないと思うんですが、ウザさとか口の悪さとかがレベル5ぐらい上がった気がします
3年前は平然とう●こを連呼できるような子ではありませんでしたよー
あと趣味が徐々にマニアック路線になってることとか危機すぎる
あとーあとー、三次離れがすさまじい
ネットが恋人、携帯が友達な生活を送りすぎてると思う
よくないね!
あとはー・・・・カラオケで比較的高音がでるようになった!
下手糞なのはかわらなくとも、3年前歌えなかった歌が歌えるようになったのは嬉しい
友人が沢山カラオケに誘ってくれたお陰だと思います感謝感謝
他にはー・・常にネタを求める体質になってしまった
目を閉じれば広がる妄想ワールド
そのせいで日常生活が雑念だらけになるんだくそぅ

今の生活も大切にしていきたいけど、4月からの新生活のことも考えなくちゃならないのが凄く辛いです。
現在仲良くしてくれてる友人が皆違う方向に行くのが、多分実現したら、すごく寂しいんだろうなーって凄くおもいます。
小・中・高はなんだかんだで腐れ縁って感じの友人がちらほらいてくれましたが、
4月からはほとんど、友人関係をリセットされたような場に放り出されるんだなーと思うと、うー・・
これから関係を築いていく辛さよりも、今の友人が離れていってしまう方のが個人的にはつらい

だからね、定期的に会おうね

突発的に絵チャ会とか開催するからさ!

住んでる場所が凄い離れてるわけじゃないんだしね

なんか、自分がこういうこと言うのもめずらしいなー
もう、卒業だしね
ドの付くほどの面倒くさがりやだけれど、寂しいのは嫌だもん
ネコ耳イラストの下に書くような内容じゃない気もしますが
結論的には4月からもよろしくね!ってこととと、
まじ、昔の記事消したいorzってことですかね

では、長々失礼しました
今日もいい日でありますように!


PR
58a2e7d2.png

いちゃいちゃ
まだまだ続くぬこの日
色は、塗りがめんどうくさいんですー

追記でコメ返

d8ea8012.png

にゃんにゃんおー
2月22日から2日がたちました
結論:今日もネコの日

なんの意図もないイラストで申し訳ない
ぬこ耳ついてればそれでおkかなぁと

IMG_000028.png

曲線美の魔力にとらわれてしまったのですん

最近ポケモンやってないなー
おうかたんをどうにか戦闘要員になれるまで育ててあげたいんだけれども・・


IMG_000021.png

おしょうがつー。

色違いミミロップの桜花たん
やっぱ、ピンクってだけで印象かわるよね。
かわいい、ほんとかわいい
待遇してあげたいんだけど、おくびょうでとくせいぶきような子なんで、
使い道がまったくもってわかりません\(^o^)/
のんびり育てていきたいです

あ、てか、このブログも何年目だ?
2007年の12月の前半から始めているんで、3年目に突入したのか
こんなしがないブログを見てくださってありがとうございますっ!
これからものんびりと更新していくつもりなんで、のんびりと見守ってくだされば幸いです

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]