忍者ブログ
あい あむ ふりーだむ !
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fb3575b3.png

おんなのこ描くのむっちゃ楽しい
金髪ロング=ツンデレ安定
自分は金髪碧眼に弱いらしい

そろそろ絵チャやりたい症候群が・・
忙しくなり始めましたね
あー・・・だるぅ

PR
0330.png

自分の集大成なんじゃないかと思う
ポケモン育てようと思ったら、リオルと戯れて終わった

cc093b99.png

フリー ハグ !

うーん
ポケモンやりたい
ポケモンの実況みてるとポケモンやりたくなる
眠い、眠い
金曜日にやった絵ちゃのログと宿題
a55d95a8.png

まぁ、だいたいこんなかんじで
素晴らしいほどの満足感と、はんぱない疲労感にここ数日襲われております
一泊二日の神奈川への卒業旅行ー!
1日目は横浜中華街、2日目は八景島シーパラダイス
なんか、もう色々ありすぎて語りきれませんが、ほんと楽しかった!

で、まぁ本題なんですが
明日突発絵ちゃをしようかと
とりあえず、21時から22時(前後あり)の間落書きしてるんで、かまってくれるかたがいたら嬉しいです!
葉っぱかけてくれれば待機してるんでまぁ、気長に
毎週金曜日定期的にできたらいいんだけどなー


ブログ内検索
忍者ブログ [PR]