忍者ブログ
あい あむ ふりーだむ !
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41d8e744.png

DQ8、自分のブームの波は何回かきているのですが、
話が長いもので2週目がなかなかすすまずにいます
今回は、縛りをもうけて
「武器縛り」「盾縛り」で現在進行しています

しゅちゃんおひさしぶりー!
変わらず今もあほやってますよー

以下プレイ記

今回8主の名前は「ピア」です

OP終わって即行で剣を取り上げ
OP直後スライムと戦闘になるのですが、スライムに対して苦戦ww
いままでこんな辛い対スライムがあっただろうか・・いやない

初戦、ヤンガスの武器を取り上げる事ができなかったのでこんぼう持ったまま対戦
これ、ヤンガスの武器も取りあげてたらもっと大変な事になってたんだろうな
話に関してはとりあえず既プレイなんでサクサク
ルイネロに会い、ユリマちゃんの願いを聞き、さぁ滝つぼへ・・・
っといきたかのですが、雑魚に苦戦・・・フヒヒ
虚しくレベルあげします
最初のほうのレベルあげで苦戦するなんて・・ビクンビクン

レベル上げのかいあって、最初のボスザバンは楽勝でした

まだまだ男2人・・もとい馬姫様と魔物王を含んだパーティピアは
ゼシカちゃんという天使を仲間にするためポルトリンクへ向う所存で御座います

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]